雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 自宅での介護や支援に不安を感じているご家族様へ、入居(高齢者)・通所(障がい者)についての一連の流れを担っていただきますケアマネージャーや相談支援専門員を通し、入居や通所のご利用についての相談を受け、各施設や障がい事業所のご案内、料金や制度の説明を行うことで安心していただけるよう、各部署との連携を担っていただく、とてもやりがいのあるお仕事です。※変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府和泉市小田町2丁目1−20 |
賃金 | 219,000円〜219,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 日曜日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *事前に履歴書(写真貼付)・職務経歴書・ハローワーク紹介状を 担当者宛に送付してください。書類選考を通過された方には後日 面接日を連絡いたします。*実績に応じて、インセンティブあり※車通勤可(敷地内に無料駐車場あり) |
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